読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えんぴつ画サバイバル

えんぴつと紙を持ってヨーロッパに行き、まるでえんぴつ界のわらしべ長者のように生きていくという、神戸大学1回生によるチャレンジの軌跡を記しています。

シャワールームサバイバル

ついにイギリスにやってきました!

街並みが古風で美しいですね!

夜遅くに空港に着いたので、いきなりサバイバルでは初日から野宿になって精神的にやられる可能性が7割くらいあるということで、今日だけ格安ホステルに泊まります。

f:id:KokiYamaguchi:20160825092833j:plain

それにしても、安い!!狭いシャワールームで汗を流して、気持ちよく出ようとすると、、

鍵が開かない!!!!

閉めることができたんだから、開けることもまぁできるはず、と思いながら開けようとするけど、ガッチガチ。

えんぴつを使っててこの原理で開けようとしても、えんぴつをドアの隙間にはさもうとしても、何をしても開かない!!(これは嘘です)

f:id:KokiYamaguchi:20160825100230j:plain

水は出るから最悪当分サバイブできるな、と思っていると、結局15分後くらいに外から気付いてくれた方が力づくで(?)開けてくれました。ありがとうございました。

ただ単にドアが開かなかったってだけの話なんですが、飛行機で酔って空港で機内食をすべて嘔吐し、ホステルで予約が確認できないって言われて焦ったけど何とかチェックインできた後の出来事だったので、しんどかった!!笑

そして今から、朝2時なのにホステルの前で騒いでる人々の会話に加わり、ずっと行きたかったロンドンナショナルギャラリーまで乗せてくれる方を頑張って探します!!(多分厳しい)

もちろん明日以降は、ちゃんとえんぴつ画サバイバルです。笑